朝の寒さ

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

タイトルですが、家の中でも朝寒すぎます。。

予定では、5時に起床し、そのまま作業開始しようと思っていたのですが、あまりの寒さにエアコン風量を強め、循環させるのを待ちました。

今はなんとか部屋が暖まり、体が動き始めてきました。

まずは昨日の振り返りからすると、投稿後は車内で2時間程度仕事し、その後、妻と娘が出掛けてきたのでその間、息子の子守りと勉強を並行してしました。途中で息子が昼寝から起き、かなり泣いていて大変でしたが、わりかし早く妻が帰宅したので助かりました。

その後は引き続き、自宅で勉強、夕食、子育て・寝かしつけ、勉強をして22時に就寝した一日でした。

がっつり勉強したので達成感の強い一日でした。

ただ、実力が全然追いついていないので、引き続き、取り組んでいきます。

今日はこの後仕事を2時間行い、その後娘の英会話、仕事、公園、午後も仕事の一日にしようと思います。

明日の正式スタートに向けて、スタートダッシュを切ります。

それでは今日も最高の一日を過ごします!