仕事始め

こんにちは。

今日は自宅から投稿中です。

朝に帰宅し、諸々活動後、今に至ります。

タイトルの通り、これから今年仕事の本格始動予定です。

まずはその前に昨日の振り返りから!

投稿後、11時前から家族旅行に行ってきました。

そこまで混雑は予想していなかったのですが、大誤算で前半がかなり混んでいて全然進みませんでした。。何が原因で混んでいたのだろうか。。車線が減った部分で待ちの状態が出来ていたのかな。。

結局1時間で到着する予定だったのが、2時間かかりました。。

まあ道中で今年の目標や焦りの気持ちを無くすことが出来たので、良かったです!

ゆっくりじっくり時間を過ごす事も重要なので!

13時前に目的地に到着し、まずは自然を満喫し、その後は遺跡を楽しみました。

思ったよりも気温が寒くなく、ジャンバーなしでマフラーのみで行けました。

観光した後は15時に予約していたステーキ屋で早めの夕食をとり、ホテルチェックイン、休息、散策、読書をして19時半には就寝しました。かなり早めの夜でしたが、体力は限界でした。。

PCを置いていったので、仕事の事は頭から離し、家族との時間に集中出来たので、とても満足度の高い時間となりました。

今年一年も頑張れそうです!

今日は5時半に起床し、目標設定を30分程度行い、朝食、8時にチェックアウト、ガソリンスタンドで洗車し、9時半に帰宅しました。

その後は娘用の携帯がない事に気づき、昨日の店に電話したら見つかったので良かったです!

今後の対応策としては、

・店自体に行かない

・使わないものは店に持ち込まない

・店を出る前に忘れ物確認する

が考えられますが、二番目が有効ですかね!

昨年の思考を鍛えた結果を感じた瞬間でした笑

それではこれから目標設定の続きをしてから、仕事に取り掛かります。

それでは今日も最高の一日を過ごします!