今年もよろしくお願いします

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

2023年になりましたね、今年もよろしくお願いします!

今年は昨年の成長と反省を活かして、実績を積み重ねていきたいと考えています。

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後、10時半まで仕事の残りを行いました。ポマドーロタイマーを使って、かなり集中できました。その後は大掃除をしました。

部屋の不要品を片付ける事ができ、気持ち的にかなりスッキリしました笑

2時間程度、掃除をし、子供たちを公園に連れていき、休憩、娘とランニング、夕食、リラックス、勉強をして23時半に就寝した一日でした。

最終日まで怠ける事なく、走り続けることが出来たので、納得のいく一年間でした。

この一年間はアウトプットにこだわる1年間にしていきます。

今日はこの後、今年の目標設定を昨日に続いて行い、11時前から家族旅行に行ってきます。

久しぶりなのでかなり楽しみです!

自然が満喫できるところなので、頭をすっきりさせて今年の走り出しができるようにしていきます。

今年はメリハリをつける一年間にします。

悩んでいても、何も解決しないので、とにかく頭は動かし続けます。

それでは時間になりましたので、このあたりで!

今年も最高の一年を過ごします!