なんじゃこりゃ

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、今日見た夢が意味分からないストーリーでした。。

何部構成なのかっていうくらい、ストーリーが一気に変わるし、内容も本当にさまざまで起きた時には疲れていました。

中学時代、両親などの過去の人物が一気に出てきて、びっくりです。中学の人物などは10年以上思い出してもいない人物が出てきました。。

昨日も同じような夢だったので、なんだろう、、自分の方向性を考える数日だったので、過去の自分を無意識に振り返っているのかな、、

話を戻すと、

昨日は投稿後、

15時まで妻が外出だったので子供たちの子守りをしました。

娘の勉強サポートと、自宅近くの公園に遊びに行きました。

帰宅後は読書と仕事をしながら、妻の帰宅を待ちました。

15時から18時は図書館で仕事しました。

休日になんで仕事しているんだろうという気持ちが出てきてしまい、良くなかったです。。

やるべきことは多くあるのですが、、

切り替えて、帰宅後は子育てをして21時に就寝しました。

妻の家事を手伝うべきだったのに、寝てしまいました。。

お互いにサポートしないといけないですね、、反省です。。

それでは今日も最高の1日を過ごします!