アクティブな1日

こんにちは。

今は図書館で作業しています。

先ほど着いて、作業開始したところです。

今日は4時45に起床、久しぶりに岩盤浴に行ってきました。

感想としては、もう早朝に行く事はなさそうです。。

前回までは自宅睡眠よりも岩盤浴での方が疲れが取れていた気がしますが、今日は岩盤浴で疲れが取れないというか、自宅での睡眠と変わりませんでした。

睡眠を中断して早朝に起きて、片道30分掛け、お金を掛けて行くメリットは正直ない気がします。

7時を過ぎると風呂場は満員に近いので、逆に疲れるという、、、

でもこれまで行けずに悔しい気持ちがあったので、行った上での気づきがあって良かったです。

これからは土日はしっかり自宅で寝た上で早朝ランニングの生活にします。

春も近く、気分も上がってくると思うので、楽しみです。

今日は岩盤浴から8時に帰宅、娘と勉強、家族で動物園に行き、ステーキガストで昼食を食べ、帰宅して昼寝し、先ほどから図書館で作業という1日で、かなりアクティブです。

移動で体力と時間を浪費している部分がかなりありますが、、、

ただ最近はずっと仕事と自宅の往復で単調な日々だったので、リフレッシュした週末になります。

今日はこれから今年の目標設定、先月の振り返り、仕事の続きをしようと思います。

あとは今日の朝から読み始めたロジカルシンキングの本はすっと身に入ってきて、かなり良書なので、今日の夜も読み進めたいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!