あっという間の一週間

こんばんは。

久しぶりの夜の投稿になりました。

今日は朝から会議が詰まっていたので、朝に投稿出来ませんでした。

今はかなり疲れが溜まっているのですが、なんとか投稿できているので、習慣化できていて良かったです。

タイトルですが、ふと今日が木曜と気づいて、本当に一週間があっという間だなと感じます。

特にこの二日は在宅でずっと家にいたので、外の感触が分からず、本当にあっという間でした。

その間、仕事で深い思考が出来たので、身になっていると思うので、良かったのですが、

この一週間も本当によく仕事にコミット出来たなと自画自賛に近い形です。

今日も素早く対応出来、これまでよりも指摘が少なくなって納得される事が増えてきたので少しの成長を感じています。

ただ、やはり途中で気が抜けて、人の話が漏れている場合があるので、そこは注意するようにします。

明日は朝から出社予定です。

明日も夜まで会議が詰まっているので、今日は早めに寝ようと思います。

それでは明日も最高の1日にします!