説明責任の重圧

おはようございます。

今日はいつもより30分遅く出社しました。

急な寒暖差で体が怠さを感じているのと、昨日22時に家系ラーメンを食べ、胃が保たれている気がします。

体重も増加してしまい、良くないです。。

仕事のコンディションを整えるためにも、20時以降の食事は控えます。。

何度も言っている事ですが、、

タイトルですが、仕事の先輩が高熱で3日連続休みとなり、進捗報告を相談しようと思っていましたが、それが出来ず、メンタル的に重圧を感じています。

自分で考えるのはもちろん、上司に相談しようと思います。

上司も別件でかなりの重圧を感じられているので、相談しづらさはあるのですが、以前頂いた、配慮は必要だが、遠慮はいらないというアドバイスがあるので、率直に相談しようと思います。

しかし、体が疲れています、、

明日も仕事ですが、少しでも貢献できるよう取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!