悩まない

おはようございます。

今はオフィスから投稿中です。

昨日は投稿後に作業をして、その後に読書をして24:30就寝の1日でした。

眠気と闘いながらの作業だったので生産性が低かったです。

また午前中にアウトプットのない時間を過ごしてしまったので、寝る前に罪悪感がありました。。

今日は6時半に息子の泣き声で起床し、少し作業、先ほどオフィスに着きました。

若干の眠気はありますが、金曜なので乗り切ります。

タイトルですが、最近の自分は頭と手のどちらも動かさず、単に悩んでいる時間が多いです。

少なくともどちらは動かす、またシングルタスクで事を進めることを前提にやっていきます。

どうしてもマルチタスクでやってしまう傾向があるので、気をつけます。

とにかくアウトプットの量と質重視でやっていきます。

今日は

この後1時間でアウトプットを作り、(50分思考、10分で作成)

その後は午前は会議が続きます。

午後は作業時間となるので、現実的な計画を作成し、進めます。

今日の夜はランニングと銭湯に行こうと思っています。

なので、19時まで仕事、20時帰宅ランニング、筋トレ、銭湯の流れですかね。

土日は将来プランを集中して決めようと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!