書きまくる

こんにちは。

今は自宅近くの図書館から投稿しています。

まずは昨日の振り返りからです。

昨日は投稿後、23時まで仕事し、就寝しました。

昨日の成長点としては、

①決心したことに対する行動が出来たこと

②プレゼンの練習を本番を想定して出来たこと

③家事を手伝い出来たこと

です。

今日の話をすると、仕事の連絡が気になり5時起床、

少し作業をして7:30-8:30は育児をしました。

その後は会議をして息子の世話、個人作業を実施しました。

しかし、モチベーションが全然湧かずに生産性の低い時間を過ごしてしまいました。

午後に図書館に移動し、集中して取り組めた形です。

タイトルはもやもやしていた気持ちを紙に書き出したら、すっきりしました。

自分の気持ちを構造化して、原因を探る。重要な作業です。

今日はこのあと、22時まで2件会議が入っています。

出来るだけ準備を進めて、挑みたいと考えています。

あとは今日にPCが届くはずなので、決心した行動を進めようと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!