順調な減量

おはようございます。

今は自宅で投稿中です。

昨日は投稿後、15時半まで図書館で仕事、帰宅して子守、iphoneの切替、ランニング、サウナ、22時半に就寝という1日でした。

iphoneのデータ移行のクイックスタートが上手く機能せず、、、2時間掛けたのに最悪でした。。

結局、手動で切り替えをしています。

まだ、古いiphoneの状態には持って行けていないので、明日朝の通勤中に設定を進めようと思います。

あとは、昨日のランニングとサウナで体重を一気に61kg台まで減量しました。

かなり達成感があります!

やっぱりサウナは正義!!

行こうか迷ったのですが、疲れ、メンタル的なモヤモヤが一気に解消しました。

サウナに行く途中のラジオで、日記を通じて、その人の特徴が分かると話していて、振り返ると、マイナス的な投稿が多いと感じたので、積極的にポジティブな投稿を心がけていきます。

今日はこのあとは家族で外出、昼食後に自宅か図書館で作業します。

それでは今日も最高の1日にします!