気持ちの高まり

おはようございます。

先ほど起床し、自宅から投稿中です。

昨日はタイトルの通り、公私共に気持ちの高まりを感じた1日でした。

昨日は投稿後、午前は事務作業を久しぶりに行い、非生産性を強烈に感じた時間でした。

これをやって、何の付加価値を生み出しているのか、、誰でもできるし、将来は自動化される仕事だなと思うと、萎えました。。

何とか午前で終わらせ、気分のリフレッシュでオフィス近くを3kmほど散歩したのですが、すごい良かったです。

4年ぶり?くらいにゆっくりとオフィス近辺を散策し、お店などが変わっているな〜と感じました。

その後は18時まで仕事し、これまた久しぶりに最寄えきの二郎系ラーメンを食べました。

空腹だったので、完食しましたが、その後の体の重さと怠さが未だに抜けません。

金曜だったので、何とか良いですが、平日だったら仕事に支障が確実に出るレベルです、、

帰宅後は子育て、読書の後22時半に就寝しました。

今日はこのあとランニング、筋トレ、自己分析、10月目標、娘の英会話、家族と外出、仕事します。

それでは今日も最高の1日を過ごします!