面白みを感じる

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

朝に6時に起床し、昨日溜めていた仕事を片付けました。

時間がないので、今日は短めになりそうです。

昨日は投稿後、15時までオフィスで仕事し、その後に帰宅しました。

娘が耳鼻科に行く必要があったので、その間に息子の面倒を見ていました。

昨日は自分の思考不足で考えていたスケジュールに不備があり、先輩に多大なご迷惑を掛けてしまいました。忙しさを言い訳にして、作業に逃げてしまっていました。

これからは仕事を一つに絞るので論理的に考えていきます。

それでは時間が来てしまったので、このあたりで。

タイトルは頭だけではなく、手を動かし続けると面白みを感じます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!