ワクワクと現実感

おはようございます。

今日はオフィスから投稿しています。

タイトルですが、人生戦略の本を読んでいて、今の自分にはワクワク感が圧倒的に足らないなと考えています。

ワクワクする目標が無ければ、そりゃあ頑張ろうと思わないですよね!

ふわっとした漠然とした目標はあるのですが、それではもちろんダメで、具体的な設定をしなければいけません。

あとは色々足りないものだらけですが、その中からこれはというものに絞らないといけません。

今日の午後に時間を取って、整理したいと思います。

昨日の振り返りとしては、

投稿後、午前は資格勉強と仕事の状況整理、

午後は散歩、17時まで研修、その後最寄りの図書館に異動し、読書し、19時に帰宅しました。

帰宅後は家事、育児、研修をして22時に就寝した1日でした。

今日は5時半に起床し、読書、育児をして先ほど出社した感じです。

朝に筋トレするの忘れた。。。決めたことはメモするかその場で片付けないとダメですね。。

それでは今日も最高の1日を過ごします!