長引く夏風邪。。

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

ようやく出社できました!やはり快適な環境で特に朝は集中できます。

タイトルですが、今も怠さが取れず、鼻水出まくりです。。。

本当夏に体調崩すと、時間かかりますね。。

無理しないように余裕を持った作業スケジュールを立てていきます。

昨日の振り返りとしては、

投稿後、家族で久しぶりに回転寿司を食べに行きました。

寿司を久しぶりに食べたので大満足でした笑

子ども達と妻も喜んでいたので、良かったです。

帰宅後は一人でスポーツショップでフットサルシューズを見に行ったのですが、サイズがありませんでした。。

帰宅後ネットで探したら欲しいサイズがあったので、注文しました。

道具は揃ったので、後は体力を事前に付けておかねば!

午後は図書館で13時から18時までガッツリ集中しました。

フロー状態に久しぶりに入り、休憩も適切なタイミングで取れたので、良かったと思います。

帰宅後は家事と育児をしたら、体力切れで21時に就寝しました。

今日は5時に起床し、読書、資格勉強をしてから始発出社した形です。

今週から体調見つつ本格稼働します。

それでは今日も最高の1日を過ごします!