急な体重増加

おはようございます。

今日も始発出社し、今はオフィスから投稿中です。

夜中に息子が夜泣きに3時に起き、そこから睡眠時間が浅かったので、体に疲れが若干残っています。

あとは何といっても、昨日ショックを受けたのはタイトルの通り、体重です。

先輩、後輩と久しぶりに昼食を外で食べたのですが、帰宅したら1.2kg増量していて、それにショックをうけ、自暴自棄で夕食もがっつり食べてしまいました。

今日の朝に体重測定したら、昨日から2kg増加です。

こんなに増えることあるんですね、、、

食べ過ぎも体の疲れに影響しているなと実感しています。。

仕事においても、19時に退社、帰宅、自宅で仕事しようと思っていましたが、前述の通り、食事によりしませんでした。。

最低限日課にしている勉強だけはしました。

今日から再度気を引き締めて減量とスキル向上に向けて、ストイックに取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!