シンプルに考えよう

おはようございます。

今日も始発出社です。

昨日は自社オフィスで終日業務しました。

上司、先輩方に自身に対するフィードバックを頂き、

・実現可能性を考え、実施を自身で判断する

・作業の目的を常に考える

という内容でした。

いずれも新しいことではなく、これまで言われていることです。

背景として、きっと自身を大きく見せようという思いがあるのだと思います。

ただ、それだとどこかのタイミングで必ず実績とギャップが生じて周りに迷惑を掛けるんですよね。

自身がキャッチアップ、成長する余地はもちろん考えつつ、いわゆるQCDをきちんと見積もって業務するようにします。

話変わりますが、昨日夜の東北地震は心配ですね、、

私は娘と一緒に寝ていたのですが、地震で起きたものの寝ぼけていました。

緊急地震速報がなってビックリしました。

今のところは津波もそこまで発生しておらず、このまま被害が最小であることを祈っています。

世界に目を向けると、ロシア、ウクライナもどうなるのでしょう。

不穏な雰囲気が漂っていて、これ以上被害者が出ないように祈るばかりです。

それでは今日も最高の1日にします!