もう秋ですかね

夜に投稿するのは初めてですかね。

先ほど、ランニングしてきて、かなりリフレッシュでき、やる気も出たので投稿です。

ランニングは2週間ぶりでした。最近は仕事と子育ての2軸で一杯一杯で、なかなか時間が取れずでしたが、今日はなんとか時間を捻出しました。

今日は昨日の反省を活かし、会社で仕事をしましたが、やはり場所を変えるだけで生産性が全然違いました。

朝の7:30から14時までフル集中できました。

その後はリフレッシュで最寄り駅まで移動、ラーメンの誘惑に負けがっつり食べてしまいました。。。

あの誘惑にどうやって勝てば良いんだ。。。

どうしても視界に入ってしまい、お腹が空いている時は吸い込まれてしまいます。。。

家族との時間を最大化することを優先し、自制心を効かせるしか無いですかね。

次に引っ越すときはラーメン屋が近くにない場所にします笑

ラーメン後は図書館で18:30まで仕事の続きをしました。

後手に回っていた部分を着手できて良かった。

少しでも良いから、まずはスタートを切ることが大事ですね!

あと少し仕事したら寝ます!

それでは!