家族との休日

土日は家族との時間をゆっくりと過ごすことが出来ました。

土曜日は朝6時に起床し、7時から娘と自宅近くの公園で遊び、10:30からは家族で梨園で梨を買いました。

帰宅後は少し昼寝、ゴロゴロした後、自宅近くの別の公園へ娘と遊びに行きました。

予定していた勉強系はほとんど手付かずの状態になってしまいました。。まあ、家族との時間が過ごせたから良いか。。

日曜は朝5:30に起床し、自宅近くのいつもの公園で6-9時まで勉強しました。

やはり自然の中で勉強すると、捗るし、リフレッシュになるので、とてもおすすめです。

夏の季節は虫除けスプレーを忘れずに、笑

帰宅後は家族で私の実家へ行きました。

ゆっくりと実家で昼食後、近くの公園へ虫取りに行きました。

小学校時代によく行っていた公園に久しぶりに行き、懐かしい思いに浸りました笑

また一週間がんばります!