投稿のタイミングに関して

おはようございます。

タイトルの通りで、毎日どのタイミングで投稿するルーティンにするかを迷っています。

一番の理想はその日の夜に1日の振り返りと明日への意気込みを考えて投稿したいです。

ただ、仕事が終わると疲れているのと子育てや読書に時間を充てているので、気づいたら毎日寝てしまっています。

なので、今のところは朝に投稿するスタイルになっています。

これでいいのかな〜。

何事もものは試しで数日間トライアルで夜に投稿してみます。

時間帯としては、18-19時の仕事を終えるタイミングでやってみようと思います。

あとは直近2週間、ランニングと筋トレが出来ていないので、体が重いです、、

体重も増えてしまっています。。

意思の力に頼ると負けてしまうので、やらざるを得ない環境づくりが大事ですよね。

今日は一日在宅ワークなので、午後にランニング、筋トレをします。

午後から雨予報ですが、小雨だといいなー。

それでは!