飲み過ぎました

おはようございます。

昨日は午前は会社で、午後は自宅で仕事をしました。

帰宅途中に1駅分散歩をしたら、かなりリフレッシュ出来ました。

普段歩かない通りだったので、新鮮さがありました。

天気も良く、明るい気持ちになりました。

19時に会議が終わったので、いつもの10kmランニングをしました。

その後、散歩中に買ったビール新商品2本とワイン、日本酒を久しぶりに酔うくらい飲みました。

今日は7:30に起床し、酒の影響で心身ともに重いです。。笑

酒をがっつり飲んだ翌日は仕事への不安が大きいです。

思考回路、発言がズレていないかが気になってしまいます。

あとは午前中は普段の生産性の3割程度になってしまいますね。。

対策としては、酒を飲まない事に限ると考えています。

飲むとしたら、金曜か土曜の翌日が休みの場合ですね。

平日はやはりデメリットの方が大きいです。

今日は午前は自宅で、午後は雨が降らなければ、公園で仕事しようと思います。

午後には体調が万全に戻ると思うので、午後に生産性高く仕事します。

それでは!