在宅ワークな日々

おはようございます。

昨日、今日と秋の天気になりましたね。

公園で仕事をしているのですが、半袖、半ズボンだと厳しい気温です。

また涼しくなって寝やすくなったのか分からないですが、睡眠欲が強くなっています。

今日も本当は5時に起きようと思ったのですが、結局6:30起床となり、9時間睡眠となりました。笑 正直まだ眠いです。

本当は昨日に筋トレ、ランニングをしようと思っていたのですが、仕事の調べ物に時間がかかり、結局出来ませんでした。

優先順位としては仕事の方が高いので、後悔はしていないです。

ただ、運動すると仕事の生産性が上がるという記事をよく見るし、実際に運動後は頭の働きが良くなるなとは実際に感じる事があるので、適度には運動を意識的に取り入れていきます。

具体的には水曜と金曜夜ですかね。

元々は土日朝にしていたのですが、最近はその時間は読書や勉強に充てているので、違う時間帯にしたいです。

今日は昼過ぎにやってこようかな!

これからスケジュール組んでみます。

それでは!