着実に一歩ずつ

おはようございます。

今日も会社で仕事です。

昨日は22時半までスマホを操作してしまい、少し寝坊して6時起床となりました。

今日も夜に会議があるので、長丁場になります。

昨日の集中力の持続は自分ながら、よく出来たなと思います。

朝の7時から19時まで12時間休憩なしで集中し続けました。

連休明けでリフレッシュされていたのと、自分へのプレッシャーで、自分を適度に追い込む事が出来ました。

今日仕事したらまた明日が祝日ですね。

明日は天気が良いみたいなので、家族で出かけようと思います。

場所は今日の夜にゆっくり決めようかな〜。

あと、今日仕事はサウナに入りたいです。

帰宅は20時過ぎになるので、そこから夕食食べて22時くらいから行く感じかな。

そうすると帰宅が25時くらいになりますね、、、

明日の朝もランニングしたいので、どうするか、、

どちらも行きたいので、明日は7時おきでランニングしてきます。

あとはタイトルの通り、毎日一歩ずつ着実に成長していきます。

先ほど年内の目標を整理していました。

これまでのような、なんでもかんでも詰め込むような目標設定ではなく、何の為に取得するかを吟味して目標設定できている気がします。

以前の目標設定及び取り組みも経験としては無駄ではないし、資格も取得したので後悔も全くありませんが、短期記憶での知識習得になってしまい、昨日の投稿の通りwhy型ではなくwhat型での勉強スタイルになっていたので、軌道修正をしています。

狙い球を絞り込んで、取り組んでいきます。

それでは!