知ってると出来るは大違い

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

この後は普段通り始発出社予定です。

タイトルですが、自戒の意味を込めて知ってると出来るは大違いと認識しておくべきと感じています。

仕事や日常生活の中で、言われたことを知っているよ、、と思うのだけど、

いざそれを一人でやろうとするとあれ?これどうやるんだっけ?だったり、振り返ると出来ていない部分が多々あるんですよね。。

人と協働する時も同じですよね、なんでこれ出来ないの?と思うのだけど、

自分も同じように見られているのですよね。

実践者であり続けます。

昨日の話をすると、

午前は自宅で個人ワークにコミット、

昼食・昼寝をして

午後は17時まで図書館で引き続き個人ワークをしました。

帰宅後は育児に集中し、読書をして21時に就寝した1日でした。

悔いの無い1日でした。

それでは今日も最高の1日を過ごします!