早起きな土曜日

おはようございます。

今日は6時に起床、6:30から公園で勉強、作業をしています。

休日こそ朝早くから活動することで成長していると思う事が出来、自己肯定感が強まる気がしています。

昨日はいつも通り、仕事後、家族で近くの公園で花火をしてきました。

娘と息子がとても喜んでいたので、嬉しい気持ちになりました。

その後はサウナに行こうと思っていたのですが、子どもと風呂に入ったので、やめました。

この週末をどう過ごすか迷い中です。

天気は微妙みたいなので、インドアですかねー。

とりあえず、今日の昼は最寄駅のパン屋に行ってみます。

それ以外、何にも決めていません。笑

大学の同期達が昼から集まるみたいですが、今週は家族と過ごしたい思いと、コロナの懸念があるので、やめておきます。

ゆっくりと自宅で過ごすのもありですね笑

あと、お世話になっていた上司がもう一名退職されるとの事です。

最近は仕事でご一緒できていなかったのですが、色々学ばさせて頂いた、サポート頂いた方なので、寂しい気持ちです。

送別会と色紙の手渡しは是非したいと考えています。

それでは一旦帰宅して、朝食を食べてきます!