久しぶりの本気

こんばんは。

今日は在宅で仕事をしました。

タイトルの通り、昨日は久しぶりにがっつり27時まで仕事をしたので、朝に疲れを感じて、在宅を選択しました。

朝は7時から仕事を開始し、18時までフル集中して取り組むことが出来ました。

そろそろ仕事が忙しくなってくることが予想されるので、徐々に以前の本気モードを継続してパフォームできるように体を慣らして行きます。

昨日の成長点としては、

①自分の気になる点の目的を熟考し、作業の中断を決断した

②積極的に自分で拾える業務を主体的に動いた

③仕事ボリュームを増やすことが出来た

です。

今日に話を戻すと、今日は溜まっていた業務知識のインプットの再開もできたので、スキルの向上をすることができました。

この後にもう少し続きをしようと思っています。

なんか今日と言い、昨日と言い、タイピングミスがすごい多いです。。。

疲れが溜まっているからなのか。。。焦りがあるからなのか、、、

速度よりも精度を重視して、タイピングするように意識します。

明日は久しぶりに同僚と飲み会の予定です。

どれくらいぶりなんだろう、一人は5年ぶりくらいかな、、

会う2人は転職しているので、その後の話を聞くのがとても楽しみです。

最近はお誘いを受ける機会が多いです、自分のキャリアを主体的に考えて、後悔の無い人生を歩みます。

このまま行くと、後悔しそうなので、どこかで線を引く必要があります。

移住をこの前までは考えていましたが、現実的に考えると、こっちに残るのが良いのかな、、生活の質はそこまで変わらない気がする、、、

10月に物件を見に行く予定なので、その時にまずはじっくり考えたいと思います。

それでは今日も残り少ないですが、最高の1日にします!