切り替え!

こんにちは。

今日は在宅しています。

今週は金曜を除いて在宅勤務予定です。

昨日は夜まで続けて会議が入っていて、投稿しませんでした。。言い訳ですね。。。

25時まで作業をしていたので、今日起きた時はかなり疲れが溜まっていました。

朝から会議が入っていたので、集中してその後の午前中は個人作業を進めました。

昼からは久しぶりにランニングをしました。

仕事は結構残っていましたが、キリがないと思い、気持ちを切り替えて走ってきました。

結果としては、大正解で気持ちがかなりリフレッシュできて、仕事も集中して午後がスタートできました。

明日も午後にランニングしようと思います。

今日はこの後、個人作業からの夜に会議が入っています。

業務の詳しい部分まで入り込むことを意識して取り組んでいきます。

あとは、8月にがっつり有給を使うことが決まりました。

何も予定は決めていませんが、自己成長とリフレッシュに時間を当てたいと思います。

とにかく自分の視野を広くしたいです。

それでは今日も最高の1日にします!

それでは今日も最高の1日にします!