体力回復

おはようございます。

今日は出社しています。

タイトルの通り、今日は7時間睡眠したので、体力が十分に回復しました。

投稿後に読書していたのですが、睡眠が来たので、切り替えようと思い、素直に寝ましたが正解でした。あのまま続けていても何も頭に残っていなかったと思います。

ただ息子が夜中に起きました、ここ数日下痢が続いていて、体調が心配です。。

妻が今日に病院に連れて行ってくれるとの事なので、感謝です。

今日の予定としては、

朝に会議があり、その後は空き時間があるので、知識の整理を再開しようと思っています。

午後もいくつか会議があるので整理した上で参加するようにします。

最近は当事者意識が弱くなってきているので、改めて気を引き締めて取り組みます。

昨日の成長点としては、

①生産性を重視し、体調に合わせて仕事を切り上げた

②知識の向上に努めた

③シングルタスクで集中して取り組むことができた

です。

今日も生産性高く取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!