無我夢中

おはようございます。

2日ぶりの投稿となります。

仕事が危機的な状況にあったので、無我夢中に取り組んでいました。

これまで周りに迷惑をかなり掛けてしまったので、大いに反省です。

完全に自分都合(AIにより仕事が将来無くなるのでは?なので、学んでも意味がないという漠然な不安)での仕事放棄に近い状態だったので、責任は全て自分にあります。

少なくとも今はAIでは出来ないんですよね、、人がやる必要があって、自分がやる責務がある。

残りの期間で出来る事は全てやり切ります。

振り返りとしては、この2日間は仕事にコミットしていました。

睡眠時間が5時間程度でしたが、緊張感がかなりあったので、日中の眠気はほとんど無かったです。

昨日は焦燥感がすごかったですが、、

今日は8時間弱睡眠したので、心身ともに万全です。

仕事にコミットしていきます! 作業に溺れず、思考に時間をフルベットします。

あと、大きな変化として仕事用PCを昨日新調しました。

上手くデータ移行出来たので良かったです。

それでは今日も最高の1日を過ごします!