はー幸せ

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日も幸せを噛み締めた1日となりました。

振り返りとしては、投稿後

16時まで図書館で仕事を進めました。

自分のやるべき事を心から再確認・納得し、資料作成を進めました。

やるべきことが散漫してしまったのが、反省です。。

帰宅後は家事・育児、夕食をたべ21時に就寝しました。

夜に、積読していた海賊とよばれた男を読み始めましたが面白いですね!

夜通し読んでしまいそうになったので、強制終了して就寝しました笑

そのおかげで今日は8時間弱睡眠できて、万全の状態です!

それでは今日も最高の1日を過ごします!