おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日21時に帰宅したため、就寝が遅くなり6時間睡眠となりました。

疲れが若干溜まっていますが、朝に散歩をして気分は爽快です!

タイトルですが、今の仕事での志が若干見えてきた感じで少しスッキリしています。

ITの力で人々が気持ち良く働ける支援をする というのが志です。

まずはその志を常に持って、目の前の仕事に熱意を持って取り組んでいきます。

他者との比較・転職・副業など色々悩んできた事項はありますが、一旦は忘れてまずは本業で成果を出します。

茨の道になると思いますが、計画的にやっていきます。

計画的に取り組んでこなかった結果が今の自分なので。

短期的・長期的どちらで見ても計画的ではなかったな、、と

 

話を戻して昨日の振り返りをすると、

始発出社、11時半まで一点集中し、昼休憩を挟んで、

午後は個人ワークと会議を19時半までやって退社しました。

帰りが電車遅延で帰宅にいつもよりかなり時間が掛かりました。。。

 

今日も志を忘れず、最高の1日を過ごします!