早起き成功

おはようございます。

今日は電車内から投稿しています。

タイトルの通りですが、昨日の夜に決めた時間通りに起床、電車に乗れました!

最初アラームで起きた時、若干の眠さと寒さで二度寝の誘惑に負けそうでしたが、ここで負けたら今年一年ずっと負けた気になるので、しっかりと計画通りに行動できて、良かったです!

昨日は朝起きて、ルーティンの投稿と数字タイピング、家族でいつものスーパーで買い出し、昼食、勉強、妻の妹家族と夕食、勉強、22時就寝という1日でした。

しっかりとまとまった量を勉強できて、良かったです。

今日は東京に戻ります。

気分は仕事モードに切り替わっているので、全然問題ないですが、妻が仕事復帰が始まるので、そこだけ心配です。

私自身、うまく在宅勤務を活用して、家事の手伝いをしようと思っています。

娘の幼稚園からの帰宅が今後は17時になるので、9-17時は集中できる時間になるので、そこで生産性高く仕事すれば回ると思っています。

会社の方針として、今年はサテライトオフィスを増やすとあるので、自宅近くに出来れば最高なんですけどね。。。

話を戻すと、今日はこのあと空港周辺で作業、昼の便で東京に戻り、帰宅後に少し休憩して作業したいと思います。

一週間以上お世話になった義母には感謝です、毎回お世話になりっぱなしです、、

今度東京にいらっしゃった際には目一杯おもてなししたいです。

それでは今日も最高の1日にします!