若返った1日

おはようございます。

今日はバス車内から投稿です。

これからレンタカーを借りに行って、今日、明日と宮崎県内を回ってきます。

かなり楽しみです。

タイトルですが、昨日はかなり活動的な1日を過ごして、若返った気がします。

6:00起床し、投稿、数値タイピング練習、筋トレ、青島観光、宮崎市でチキン南蛮昼食、土産購入、14:30から21時までホテルとスタバで勉強、仕事、21時から橘通で肉巻きおにぎり、辛麺を食べて、ホテル戻り、今日の計画立て、24時就寝という久しぶりにかなり充実した1日で、精神的にも肉体的にも若返りました。

ラーメン屋のカウンターでナンコツ食べながら、ビールを飲んでいる時は自分のことをおっちゃんだなーと実感しましたが笑

あとは筋トレをすると1日のメンタル面がかなり改善しますね、

キツいことをやったという達成感と筋肉に張りが出ていることによる自信が生まれます。

これは家に戻ってからも週2は継続していきます。

今日のプランですが、

11時ごろに目的地に到着すると思うので、そこから3時間ほど観光して、ホテルにチェックインしようと思います。

チェックイン後は筋トレして、ホテルかカフェで昨日のように勉強、仕事してから繁華街を散策して24時には就寝したいと思います。

昨日にやりたかった勉強をかなり進めることができ、かなり満足しているので、今日も引き続き進めていきたいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!