あまり進展はありませんが

おはよう御座います。

今日は5時半起床でいつも通り始発出社です。

本当は5時丁度に起床して、少し仕事したかったのですが、朝日が出ておらず、体が起きませんでした。。。

体はスッキリしていて疲れも取れたので、良かったです。

今日も全力で思考していきます!

今日はお昼に大事なレビュー会議があるので、準備がまだたくさん残っています。

朝はその準備を万全にして、午後はそれを受けてチーム内で進め方を確認、分担していきます。

会議自体は3時には終わるので、その後20時くらいまで作業して週末に仕事しないようにしたいと思います。

今週末は何をしようかな。

マストなのは家族サービス、ランニング、筋トレ、サウナ、勉強です。

家族サービス:土、日両方の9-15時、17-20時(土曜:海辺、日曜:公園)

ランニング、筋トレ:土曜朝7-9時

サウナ:今日夜22-24時

勉強:土曜20-22時、日曜6-9時、20-22時

というスケジュールで行きます。

最近、思考の深さと集中力持続が以前と比べて段違いに成長していると感じています。

あとは昨日夜に妻からタイピング早いと言われ、少し嬉しかったです。

これからも最大限可能な範囲で自分にストイックに取り組んでいきます。

それでは今日もがんばります!