アクセル加速

こんばんは。

今は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、今日も昨日と同様、会議続きでアクセルをさらに踏み込んで、仕事のスピードを上げています。

今日の成長点は

1 積極的に上位層への説明を引き受けた

2 自分でできる部分を即座に見極め、主体的に動いた

3 スキルアップの時間を確保した

です。

特に3番目は意識しないといつまで経ってもやらないので、事前に計画をしっかりとたて、計画的に取り組んでいきます。

まずは今年中にSCMを専門領域と言えるように知識、経験を蓄えていきます。

この後、1時間程度、じっくり勉強しようと思います。

仕事で行くと、一旦明日で会議続きの日々は落ち着く可能性が高いです。

そしたら、ゆっくりと腰を据えて勉強及びアウトプットをする時間を増やそうと思います。

それでは勉強の時間に移ろうと思います。

明日も最高の1日にします!