気分転換

おはようございます。

今日はタイトルの通り、気分転換で母校の大学近くから投稿しています。

今週はずっと在宅で集中が切れてきていたので、昨日から何処か別の場所で仕事したいと考えていました。

休み中に久しぶりに母校に行きたいと思っていたのですが、結局行けていなかったので、良い機会だと思い、来ました。

散策も出来て、運動にもなるし、思い出を振り返ることも出来るし、リフレッシュにもなるし、メリットが多いです。ただ、片道1時間半くらい掛かりましたが、、笑

今日はこの後、作業し、その後にオフィスに移動して会議に参加する予定です。

PCの充電が50%を切っているので、そこまで長時間は作業できないですね、、

昨日の成長点としては、

①分からない単語を自分で調べて知識にした

②即座に対応してチームに協力した

③やりたかった研修を完了した

です。

今日もチームと会社の貢献の為に頑張ります。

今日は夕食を先輩と後輩と一緒にする予定なので、会話が楽しみです。

私以外は新天地で頑張っているので、刺激を貰えると思います。

そろそろ私も卒業を意識しないといけないので、参考になる情報を得たいと考えています。

それでは今日も最高の1日にします!