フットワーク軽く

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、移住先の役所関係の手続きが必要となり、

飛行機で行ってきます。昨日に必要が分かり、すぐにプランを考え予約しました。

こんなにフットワーク軽く行動を決めたのはいつぶりだろう、、

予定が入ったおかげで時間制約が出来、仕事への取り組みもより集中力を持って取り組めました。

昨日は終日在宅勤務でした。午前は会議と個人ワーク、午後も同様でした。

17時まで自宅で仕事し、19時まで図書館に移動して取り組んだ形です。

帰宅後は家事・育児をして22時就寝しました。

就寝直前にスマホで調べ物をしてしまい、睡眠の質が下がったので勿体無いことをした。。

今日の移動中に調べれば良かったのに、、

ということで、、空港に向かいます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!