これも成長?

おはようございます。

今日も在宅予定で自宅から投稿中です。

昨日は終日在宅勤務で個人ワークに集中しました。

計画が甘い部分が多分にあり、納期は間に合ったのですが、品質に問題がある状態で仕上がりました。

やはり手前手前に取り組み、余裕を持った状態で仕上げないと精神衛生上良くないですね、、

しかし成長を感じる部分があり、これまでであれば感情論爆発で全部やってやろうと思い結果的にすべて中途半端な状態になっていましたが、昨日は冷静に自分の実力を見極めて対応できました。

なんやかんや成長はしているのかな。

ただ昨日会議で自分が多大な迷惑をかけている事は明確に分かったので、品質を上げていくしかないです。

そのためには早めに着手・提出ですよね。

自分の行いで迷惑を掛けまくってしまったので、逐一の相談は相手の時間的に出来ないので、自分でリサーチ・対応していきます。

成長がもう一つあり、これまでは睡眠時間を削って対応していましたがそれだと生産性がトータルで下がる・かつメンタルに響くことが分かっているので、睡眠を優先しています。

これが良く、安定したメンタル状況で仕事に取り組めています!

それでは今日も最高の1日を過ごします!