切り替えの大事さ

おはようございます。

今日も在宅勤務予定で、自宅から投稿中です。

昨日は20時に就寝体制に入ったのですが、娘が虫刺されて痒いみたいで夜中に何度もこちらにきて不規則な睡眠になってしまいました。。

4時起床予定でしたが、結局先ほど起床しました。。

原因は一昨日に娘と公園に行った際に虫除けを塗り忘れたためで、私に責任があるので何も言えません。。

昨日ですが、家族で朝から実家に行ってきました。

仕事のPCは持っていかず、家族とのコミュニケーションに全集中しました。

おかげで相当リラックスできました。

子ども達も楽しんでいて何よりでした。

16時に帰宅し、すぐに図書館に移動し18時までコミットしました。

切り替えのおかげでかなり捗りました!

その後は育児をして20時に就寝しました。

すぐには寝付けず、窓を開けてリラックスしていたら、コオロギの鳴き声が聞こえて最高なチル時間を過ごせました!

今週も健康第一、計画を立て、熱意を持って実行していきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!