空回り

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日は投稿しませんでした。。一昨日に深夜まで仕事してしまった為です。。。

全てはタイムマネジメントですね!

結局一昨日は25時就寝、子ども達に起こされ6時起床となり、睡眠不足の一日でした。。

妻が午前仕事だったので、娘とバスと電車で駄菓子屋に行ってきました。

タイトルですが、自分の希望を優先して、娘の希望と相いれず、空回りになってしまう場面が度々ありました。。

例えば昼食で、娘は朝から天ぷらうどんを食べたいと言っていたのですが、自分はどうしてもやよい軒が食べたく店内に入り、娘から食べたいのが無いと言われ、退店したり、、

結果的にエネルギーも時間も無駄にした部分があるので、協調性を持って生活していきます。

9時に出かけて、自宅近くのうどん屋で昼食を食べて12時半に帰宅しました。

帰宅後は昼寝、リラックス、資格勉強、家事育児をして21時に就寝しました。

今日は5時半に起床し、8時間半睡眠取れたので万全の状態です。

このあと試験があるので、始発でカフェに行き勉強してから臨んできます。

午後は家族と外出できたら良いな!

それでは今日も最高の一日を過ごします!