目標設定

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

朝にPCから離れて手帳で思考を整理したら、集中して整理でき、爽快な気分です!

またタイトルの通り、ここ最近逃げていた今月の目標設定ができました。

自分の客観的な実力値・スキルから目を背けたくなりますが、そうはいかないです。

地道に取り組んでいくしかないので、立てた計画に沿って取り組んでいきます。

昨日に試験を受けたのですが、刺激の面で受験して良かったです!

正直昨日の資格を持つメリットはほとんどないのですが、ネットの情報に惑わされず、自分の思考力で答えを見つけることが出来ました。

昨日は

13時に帰宅し、その後は娘と買い物に行き、

あとは久しぶりの晩酌、Youtube、読書をして21時に就寝しました。

心身ともにチャージされたので頑張ります。

それでは今日も最高の一日を過ごします!