家族との時間

今日は起床後、子供達の世話からスタートでした。

昨日、後輩と会っていた為、帰宅時間が18時ごろになってしまい、妻の不機嫌が朝まで続いていました。

朝は育児をしつつ、ブログ投稿とフェルミ推定を1題解きました。

フェルミ推定はここ1ヶ月、毎日1題ずつ進めているのですが、数字感覚が持ててくるのと、情報がなくても仮設ベースで進めていけることが実感でき、とても面白く、為になっています。

今年中は継続したいと思っています。

お昼は家族で天下一品を食べました。

ここ最近ずっと天下一品のこってりラーメンを食べたかったのでようやく食べれました。

最初の一口目を食べた時は感動しました。

ただ、後半は重かったので、3年くらいは良いかな笑

大満足となりました。

その後、ペットショップで癒されて、帰宅、家族で昼寝しました。

その後、スーパーに秋刀魚を買いに行き、今は一人で自宅近くの公園で思考整理をしています。

この後は明日の会議に向け、仕事をします。

それでは!