新たな問題

おはようございます。

今日は早起きして、自宅で投稿中です。

あと5分したら出発しますが笑

今日は天気が一転して、かなり寒いみたいですね、、、

風邪を引かないよう、気をつけなければ。

昨日は朝投稿後、家族で私の実家に行ってきました。

今年初だったので、懐かしい感じがして、リラックス出来ました。

妹の夫が整体師なので、首の痛みをとる施術をしてくれました。

感謝です。

あとは昼食を食べて、公園に行きました。

タイトルですが、帰り際に母が我が家の墓には入らないと言い出し、解決策を考える必要が出てきました。。

次回に持ち越したので、来月に行くまでにしっかり考えようと思います。

それでは今日も最高の1日にします!