この気持ち!

おはようございます。

今日は久しぶりに始発を逃しました。。

1本後のバスに乗りました。

昨日は18時半まで会社で仕事後、帰宅、筋トレ、ランニング、少し勉強し、23時に就寝しました。

平日に運動を取り入れるのは今後の検討課題ですね、、結構疲れが溜まります。。

ただ、達成感はかなりあります!

あと昨日の改善点があり、久しぶりに寝る直前にスマホを見たら寝付きがやっぱり悪いです。しかも物件を見るという意味のない行為をしてしまいました。

寝る2時間前はPC、スマホはなしにします。

前置きが長くなりましたが、昨日、特に午前中のメンタルがかなり安定していました。

なんというか、ここまでやっている人はほとんどいない、やっているのだから分からないものは分からないので、素直に聞く、変に謙虚になる必要はないという気持ちになりました。

やはり自信のある態度に社内、社外含めて受けが良かったです。

要因はなんだろう、仕事の圧倒的な当事者意識を持ったこと、瞑想した事が挙げられますね。

この気持ちを続けていきます。

今日は社内の歓迎会です。

新しい出会いを最大限有意義にすべく、しっかり傾聴したいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!