復帰モード

こんにちは。

今日は自宅から投稿しています。

今週も引き続き、休み取得中で、気分は落ち着いています。

タイトルの通りで先週の水曜から昨日まで、自由時間、睡眠時間を十分に取ることでリフレッシュは一通り出来ました。

今日から仕事復帰、また将来のキャリア形成に向け若干無理する程度にアクセルを踏み始めたいと思います。

先週の休み期間で以下に子育て単体でも疲れるかを実感することが出来ました。

仕事から帰宅、また休日にあの大変さを行っていたと思うと、自分を褒めてあげたいと感じました。

それよりも妻に本当に感謝です。

仕事に子育てに本当に頑張ってくれています。

感謝の気持ちを忘れずに、私も最大限家庭をサポートしていくようにします。

今日も出来ることを早速始めていきます。

姪っ子の誕生祝いの準備と網戸の修理、そして風呂場の掃除ですね。

時間のある時に張り切って、行います。

あとは勉強にも精を出します。

今タイピングしていて、やっぱりミスが多いですね、、、

ちょっとやり直します。。

本腰入れて、自分の足りない部分を克服していかなければ、、

この休み期間中に時間配分の重要性を改めて感じました。

誰かが支援してくれるのではない、自分で優先順位と時間配分を考え、最大価値を生み出す生活を作り出す必要があります。

なんか、今日投稿して気持ち、考えを可視化、整理出来た気がします。

やっぱり、頭だけで考えるのではなく、実際に文字化した方が圧倒的に整理出来ますね!

おし、それでは今日も最高の1日を過ごします!