緊張とリラックスの行き来

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

先ほど出発したのですが、イヤホンを忘れ、取りに帰ってきました。

早めに気づいて良かったです。笑

昨日は投稿後、久しぶりに実家に帰ってきました。

両親の元気な姿と今後の話が聞けて良かったです。

あとは妹2人も来ていて、子供たちと遊んでくれて、またプレゼントを買ってくれて、感謝感謝です。

娘の最高の5際の誕生日になったと思います。

15時半に自宅を出て、16時半帰宅、家事、読書をして20時半に就寝した1日でした。

タイトルですが、日中は仕事に対する緊張感がかなりありましたが、夜は疲れで爆睡してリラックスできました。

今日は9時間半睡眠しました。

ということで行ってきます!

それでは今日も最高の1日を過ごします!