どういう結果でも一区切り

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、取り組んでいた仕事が今日朝で終了しました。

個人的には結果としては、周りに迷惑だけ掛けて貢献できませんでした。

入社した時に思い描いていた、社会に貢献するという姿とは正反対になりました。

現実の結果を受け入れる点で成長したなと思います。

自分を過大評価しすぎていました、自分にできることを最大限やるのみですよね。

 

今日の午後にゆっくりとキャリア棚卸をします。

まずは振り返りをしないと、何も始まりませんよね。

 

昨日の振り返りとしては

投稿後は会議、昼食、休憩

午後は図書館に移動し、仕事の振り返り、研修準備をしました。

17時に帰宅し、その後は読書・育児をして21時に就寝しました。

勤務環境としては理想的な1日でした。

 

今日は朝に一仕事、育児をして今に至ります。

この後は図書館に移動し、午前は勉強、午後はキャリア棚卸の時間に当てたいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!